新着情報

[終了][セミナー情報] ePublisherでつくるはじめての電子書籍[2]

このセミナーは終了しました。

来る8月25日(水) 19:00から製品紹介セミナー「ePublisherでつくるはじめての電子書籍」を開催いたします。本製品のセミナー形式でのご紹介は今回がはじめてとなります。

ePublisher for Movable Type

iPadやiPhone 4、Kindleといった端末の出現により、電子書籍をいつでも、どこでも楽しめる環境が整備されてきました。その反面、誰もが簡単に電子書籍を作成できる環境は整備されていません。「ePublisher」では、多くの個人・企業で利用されている「Movable Type 5」の使い慣れたインターフェイスから、本格的な電子出版物、HTML形式で作成したオンラインマニュアル、個人のブログ等を簡単に電子書籍形式で編集・出力できるようになります。

本セミナーでは、電子書籍を作成したい企業の方、またWEB制作会社様や編集プロダクション様向けにePublisherを利用して電子書籍を作成する方法、ePublisherの様々な機能と活用例などについてご紹介します。

概要

アジェンダ

弊社のMovable Type関連ソリューション


最終更新日: 2016年7月13日